• Q&A
상품 게시판 상세
Subject ■ 商品の交換・返品について
Name stylenanda (ip:)
  • Date 2015-05-28
  • Recommend 추천하기
Grade 0점

商品の交換・返品について

 

返品・交換の手続きについて


1. 商品到着後3営業日以内に、返品される予定の荷物の情報をカスタマーサービスセンターまでお知らせください。

   以下の内容をご明記の上、お問い合わせをお願いいたします。

   [お名前 / ご注文番号 / 品物のアイテムコード / 商品名 / 品物の個数 / 返品・交換をご希望の理由 / 送り状番号]

   ※ 弊社の不手際による返品・交換の場合は、品物の状態を確認できるお写真をご提供いただいております。

   詳しくは[FAQ>不良品、配送トラブル]にてご確認ください。

 

2. 返品・交換の際は、7営業日以内にカスタマーサービスセンターより指定した住所までご返送ください。

   ご返送の際の伝票のご依頼主欄には必ず、以下の内容をご記入ください。

   ご注文者様の[お名前 / ご連絡先 / ご住所]

   また、品物欄もしくは詳細欄に[スタイルナンダ返品 / 弊社より発送した際の送り状番号]をご記入ください。

   ※ ご記入できるスペースがない場合は箱に直接ご記入いただいても構いません。

 

3. ご返送を頂いた商品が弊社へ到着後、商品状態を確認し担当者よりご連絡いたします。

   ※ 海外配送につき、ご連絡までに1ヶ月ほどお時間を頂きます。予めご了承ください。

 


■返送時の送料負担


1. お客様のご都合による返品・交換の場合

 

・ サイズ交換やイメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換の際は、

   送料・手数料はお客様ご負担となりますため、元払いでお送りください。

・ 着払いで返品された場合、往復分の送料・手数料を差し引いた金額をご返金いたします。予めご了承下さい。

 

2. 弊社の不手際による返品・交換の場合

 

・ 送料は弊社が負担いたしますので、着払いでお送りください。

・ 返送時に指定させて頂く配送業者によっては、着払いでの発送ができない場合がございます。

   その際は元払いで商品をお送りください。後日、弊社より送料をご返金いたします。

・ ご返送頂いた商品を弊社で検品した結果、不良箇所が見られない場合は、往復分の送料・手数料をお客さま負担とし、

   その費用を差し引いた額をご返金、もしくは追加でご請求いたします。予めご了承下さい。

 

 

返品・交換を承れない場合


弊社の不手際の場合を除き、以下の場合には返品・交換をお受けできません。

 

・ お届けから7営業日以上経過した商品

・ 一度ご使用になられた商品

・ 試着等で汚されたり、タバコ・香水等の匂いが付着した商品

・ お客様のもとでキズや汚れが生じた商品

・ お届け後、お直し・洗濯・クリーニングされた商品

・ 商品タグ・値札ラベルなどが切り離された商品

・ 開封後のコスメ商品

・ ご試着された下着・水着、お試しになったピアス・アクセサリー

・ カスタマーサービスセンターへの事前のご連絡なしにご返送された商品

 

※ 到着商品の検品結果、上記のいずれかに該当することが確認された場合、

    往復分の送料・再配送料・手数料をお客様負担とし、商品を返送させて頂きます。予めご了承ください。

 


■返品・交換時のご注意


※ 返品期間が経過した後の返品は、いかなる理由においても返品を承りかねます。

 

※ 交換希望商品が在庫切れの場合は、交換理由に関わらず、返品・ご返金のお手続きをさせていただきます。

    * 弊社の不手際による交換の場合も含む

 

※ 返送時の梱包が不十分な場合、または再梱包が困難な場合は、

    再梱包手数料及び材料費として500円を頂く場合があります。予めご了承ください。

 

※ 弊社到着までに発生した事故などによる返送商品の紛失については、弊社では責任を負いかねます。

 

※ お客様のご都合による返品の場合は、別途送料をご負担いただきます。

    初回発送時の送料及び手数料分として、2000円を差し引いた金額をご返金いたします。

 

※ 店舗にてお買い上げ頂いた商品の返品・交換は、カスタマーサービスセンターでは承りかねます。

  ご購入店舗に直接お問い合わせください。

 

※ ご返送の際には、誠に勝手ながら運送会社と返送先住所を指定いたします。

    返品申請後、カスタマーサービスセンターからご案内を差し上げるまで、ご返送せずにお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

※ ご返送時の控え伝票(送り状)は、手続完了までお手元で保管してください。

 

 

<返送先住所>

 

YGL国際宅急便サービスセンター

[144-0042] 東京都大田区羽田旭町111羽田クロノゲート物流棟3階YGL国際宅急便サービスセンター宛

 

STYLENANDA 物流センター

[406-840] STYLENANDA Distribution Center, 10-79, Songdo-dong, Yeonsu-gu, Incheon, Korea

送付ファイル
Password 削除するには、投稿時のパスワードを入力してください。
댓글 수정

Password :

/ byte

비밀번호 : Ok Cancel

댓글 입력

ReplyName :Password : 관리자답변보기

Ok

/ byte

왼쪽의 문자를 공백없이 입력하세요.(대소문자구분)

管理者のみコメントを書き込む事ができます。